2005年度

なんと秋のツーリングは、MINI PLUSとH.Kのスペシャルコラボレートツーリングでした。
次号MINI PLUSのカラー見開きにH.Kファーストの特集をしていただけるということで、
社長以下数名の酒飲みオヤジと共に編集長古川さんは近くの民宿に前入り!
約一名が大変な失態に陥り、古川さんはとんでもない事になる寸前だったとか?

掲載の抽選に当たった方も、そうでない方も次号をお楽しみに! (1月15日発売)

今までの中で最高にして異常なまでの盛り上がりを魅せた今回の「ぐるぐるぼちぼち」
ブランニューのギブソンで日本最高のギターテクニックを駆使して奏でるブルース!
ありやまな夜にふさわしい最高の1日でした。


ありやまさん曰く、ここまで歌わされるのはH.Kだけや!

今回は非常に明暗がはっきり分かれたレースでした。
エンジンをPクラス用にリニューアルした吉村選手。
ダンロップG5の生産が終了してしまいCR65で挑んだ小山選手。
一昨年のMINI JACKで痛恨のエンジンブローから復活した高橋選手。
エンジンを1300に載せ替えクラスアップした久保選手。
以上が何と同一クラスを仲間内で争う結果に!!
残念ながらカメラが無かった為に結果のみの掲載です。

クラス分け、レギュレーション、リザルト等気になる方は、DAD’Sの公式サイト
http://homepage2.nifty.com/dads-scene_in_the60s/
をご覧ください

今回で8回目の開催となった恒例のガレージライブ。
Jazzとお酒に酔いしれて
最高の雰囲気を演出していただきました

Live Perfomer
SUGIKAWA SPECIAL BAND
Vo, 阿吹 きみえ
G, 杉川 伸二
B, 阿吹 光政
Dr, 甲斐 友朗
Guest
Key, 和田 八美

しゃんそん’Z
えぐちん / ふにゃっち / うにらん / ごうすけ

Phot by Y.Marutani Thanks !


ミニ・トランジャンが広島県のニュージーランド村で行われました。
見事抽選に当たった人もそうでない人もおおいに盛り上がっていました。
H.Kのお客様も出られるということで、ちょっと出かけて来ました。

新装なった富士スピードウェイで開催された305ミーティング。
New FISCOをちょっとだけ覗いてきました。

午前中はバケツをひっくり返した様なドシャブリの雨に見舞われてしまいましたが、午後からは天気も回復し、例年通り盛況のうちイベントを終えることができました。
悪天候の中参加いただいた多くの皆様、大変ありがとうございました。
そして、手伝っていただいたボランティアスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

4/29に筑波サーキットで開催されたジャパンミニデイ。
今回はヒストリックフェスティバルという事で、ミニ以外にもコアな英国車が集まっていました。

今回のツーリングは姫路のバリーガレージさんと合同となりました。
いきなりのキャリアカーレース開催や、バリーの
福田さん(本職の洋菓子屋さんです)にいただいた、スペシャルロールケーキなど、H.Kだけでは味わえない面白いツーリングとなりました。

今回も中山サーキットで大変熱いバトルが繰り広げられました。
第28回DAD'Sの写真をメインに9/10のテストデイの写真を数点掲載しました。
クラス分け、レギュレーション、リザルト等気になる方は、DAD’Sの公式サイト
http://homepage2.nifty.com/dads-scene_in_the60s/
をご覧ください