2007
2007年のイベントレポートよりサーキット関係のレポートは新設のモータースポーツ
コーナーへ移設いたしました。

今年もH.K にて、ありやまな夜「ぐるぐるぼちぼち」を開催することができました。
今回は例年よりも少し、しっとりとしたテイストのライブで、いい感じでありやまワールドを堪能できました。(酔っ払いのオヤジ達も少しおとなしかった?)

最高のブルースを最高の仲間達と聴きながら、音と酒に酔いしれる。
こんな夜がたまにはあってもいい。

また、今回は5人に増殖した「しゃんそん’Z」が前座で登場してくれました。

Special Thanks !
Phot by M.Takagi

晴天に恵まれ穏やかな日差しの中、恒例のバーベキューツーリングを行いました。
今回の宇根山家族旅行村には、初参加の方も含めて多くの参加者が集いました。
特に転勤で名古屋に行ってしまった金子夫婦の参加はサプライズでした。
最近ではH.Kのお客様も年齢的に家族参加される方や子供連れの方が多くなってきて、よりアットホームな感じになってきたと思います。


2006
前日から降り続く雨の影響でウェットレースとなった今回のSCENE IN THE 60's
#93の玉田選手のB110サニーが現れたことによってますます激戦区となったT-K
しかし、T-Kクラスの無敵の王者 B110サニー男澤選手が今回はなんと欠場!
不意に訪れた 「アタックチャンス」 をものにするのはいったい誰なのか?
果たして雨の中CR65バイアスレーシングタイヤはグリップしてくれるのか?
今回も熱いレースから目が放せませんでした。

クラス分け、レギュレーション、リザルト等気になる方は、DAD’Sの公式サイト
http://homepage2.nifty.com/dads-scene_in_the60s/
をご覧ください

今回の「ぐるぐるぼちぼち」は、ありやまなワールドが最初から全開でしたねぇ〜。
ビビッて・バビッて・ブゥーっ!!
シビレました・・・。


今回は山口県岩国市の 「面白倶楽部 有田自動車」 さんとの合同ツーリングで、
またまた、三原の宇根山家族旅行村に行ってきました。
大変たくさんの方に参加いただき大賑わいでした。
また、忙しい中 「MINI PLUS」 編集長の古川さんにも参加いただきました。

9回目の開催となった恒例のガレージライブ。
新たにSaxを加えてのパフォーマンスを聴かせてくれました。

Live Perfomer
SUGIKAWA SPECIAL BAND
Vo, 阿吹 きみえ
G, 杉川 伸二
B, 阿吹 光政
Dr, 甲斐 友朗
Guest
Key, 和田 八美
Sax, 福本 久記


春は近場でのんびりと。
という事で三原の宇根山家族旅行村に行ってきました。
良い天気の中おいしいお肉を食べて楽しい時間を過ごせました。


C.S.C.R.T(クラシックスポーツカーズレーシングチーム)のカンバック組みが活躍した!?今回のSCENE IN THE 60's
10年ぶりにレースフィールドに帰ってきたMkKクーパーS野村選手の活躍は!?
今度こそはフォードエスコートTC高橋選手のエンジンは快調に回るのか!?
リニューアルされた竹内選手のコロナMKKGSSのポテンシャルは!?

クラス分け、レギュレーション、リザルト等気になる方は、DAD’Sの公式サイト
http://homepage2.nifty.com/dads-scene_in_the60s/
をご覧ください