2008
2007年のイベントレポートよりサーキット関係のレポートは新設のモータースポーツ
コーナーへ移設いたしました。

今回も文化の日に開催し、有山さん曰く「文化的なライブ!?」で会場は大変な熱気に包まれました。

2001年から始まったこの「有山じゅんじライブショー」が現工場での最後のガレージライブとなりましたが、最後を飾るのにふさわしい盛り上がりを見せていただきました。

また、今回のウェルカムゲストは、JAZZのガレージライブでおなじみのギタリストの杉川さんに登場いただきました。

Special Thanks !
Drink & Food by 「ANDY」 with P.A by 「Y.Marutani」.

四国のミニショップ 「ガレージアンドー」 さんのバースデー運動会にミニオーナーズクラブ 「サイズS」 の天野君、神原君、田和君の3人と一緒に行ってきました。

H.K からも、高橋&森脇のメカニックコンビがミカエル選手の998チャレンジをお借りして久し振りのジムカーナに参戦しました

ノーマルからチューンドのレースカーまで多くのミニでジムカーナを2ヒート!大いに盛りあがり、ナンとお土産も沢山いただいて帰りました。とっても楽しいイベントでした。


当日はあいにくの天気でしたが、多くの方が参加してくれました。

ジャンケン大会に登場した巨大ランボルギーニーのラジコンに子ども達は釘付けでした。


すっかり恒例となった宇根山家族旅行村のバーベキューツーリングを行いました。

Mini Jack 前に急遽開催しましたが、天気にも恵まれて美味しいお肉を食べながらまったりとした時間をすごすことが出来ました。

お子様連れの家族が増えてきたこともあり、ジャンケン大会は盛況でした。


「憂歌団」のリード・ヴォーカルとして絶大な人気を誇ってきた「木村充揮」が、H.Kファーストでガレージライブを演ってくれました。

急遽開催が決まったにもかかわらず、ライブ当日は大変多くのファンの方達に訪れていただき、皆その「天使のダミ声」に酔いしれていました。

中でも、大のファンであるH.Kの工場長は涙を流しながら感激!?していました。

Special Thanks !
Drink & Food by 「 OYE COMO VA 」

神石高原町青年会の熱心な要望に応えるべくH.Kも参加してきました。
まずは、朝早くからの車輌展示を快く引き受けてくださったお客様に大変感謝です。
当日は天気も良く仙養ヶ原ふれあいの里にはナンと7千人以上の来場がありました。
旧車・二輪車の展示の他、メインステージでのアトラクションや、国際A級ライダーによるトライアルデモンストレーション、充実したフードコーナーなど見所満載でした。