2009




しまなみ海道を渡り、朝5:30出発で向かった愛媛県の瀬戸内海サーキット。

カートコースを使ったジムカーナに、998車輌をトラックに積んで参加してきました。

手づくりのとても暖かいイベントでした。


春のツーリングは、引越しやらなんやらで出来なかったので、秋には・・・
と思っていましたが、やっと実現しました。

場所はおなじみ、三原市久井町の『宇根山家族旅行村』

天気にも恵まれて、のんびり過ごすことが出来ました。



「移転おめでとうさん」の乾杯で始まった今年の有山さんのライブ。

今年もおもしろいMC、歌、ギターを堪能しました。

肩の力を抜いて楽しめる、ありやまな夜です。



新工場に移転して初めてのライブ・・・

場所は変わりましたが、なかなかいい雰囲気で、いつもは作業しているスペースが
Jazzの心地よい音楽に染まりました。


誕生60周年を迎えたロータスが富士スピードウェイに集結。

フォーミュラから、エラン・ヨーロッパ・・・そしてエリーゼまでが一堂に集まりました。

約700台のロータスがエントリーしたそうです。


ミニ誕生50周年を記念して、『MINI 50』という文字をミニで描こう!というイベントが蒜山高原スポーツ公園で開かれました。

秋晴れのもと、集まったミニはNEWミニと合わせて98台。
のんびり、まったりの楽しい一日でした。

片道約3時間のツーリングはサイコーに楽しいものでした!


朝はガスがかかって綺麗に見えなかった大山も帰りには雄大で美しい姿を見せてくれました。



昨年に引き続き、H.Kも参加してきました。

昨年同様、旧車・二輪車の展示の他、メインステージでのアトラクションや、国際A級ライダーによるトライアルデモンストレーション、充実したフードコーナーなど見所満載でした。

フェラーリのF1あり、水着撮影会あり、小悪魔アゲハモデルトークショーありの盛りだくさんの内容でした。

今年は雨が降り、4月の終わりとは思えない寒い日でしたが、そんな悪天候をものともせず、飲んだり、食べたり、車を見て回ったり、楽しい一日を過ごしました。