2010

愛媛県の『ガレージアンドー』さん主催のジムカーナに参加してきました。

会場は愛媛県西条市、HKからはしまなみ海道を走って約1時間半といったところです。

カテゴリーは、ミニの850cc・1000cc・1300cc・レディス、それぞれのノーマル・チューニングに分けられ、ハンディキャップをつけるというものです。

ジムカーナだけでなく、昼のアトラクション、ジャンケン大会など、来た人みんなが楽しんでいました。

今年の文化の日も恒例となりました 「有山じゅんじライブショー」 を開催しました。

ライブのお客さん達もすっかり顔なじみになり、ガレージのあちらこちらでブル-スを肴に盛り上がっていました。

今回もアンコールの大合唱はやまず、ガレージの照明を付けたり切ったり・・・。

まさにエンドレスになってしまうかと思うぐらい大サービスで唄っていただきました。

Special Thanks !
Welcome Guest by 「S.Sugikawa」 Blues Guitar
Drink & Food by 「 ぼち Bochi 屋 」 & P.A by 「Y.Marutani」.


一昨年H.Kの旧工場で開催した 「木村充揮 LIVE」 を、再びH.Kファースト新工場にて開催しました。

今回も急きょ開催が決まったにもかかわらず、遠く和歌山のインフィニティさん達を始め、多くのコアなファンの方達に訪れていただきました。

独特の歌声と強烈なキャラクターで魅了する木村充揮!大変な盛り上がりのガレージライブとなりました。

Special Thanks ! Drink & Food by 「 ぼち Bochi 屋 」


晴天の下、今年は豊松小学校グランドに場所を移して開催されました。

旧車・二輪車の展示の他、国際A級ライダーによるトライアルデモンストレーション、エクストリームバイクショー、充実したフードコーナーなど見所満載でした。

元F1ドライバーの『中嶋悟』さんのトークショーもあり、たくさんの人でにぎわっていました。